Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

はじめてのバイブ、使ってみました。  

Orange_Rose1031 44F
67 posts
8/7/2020 1:24 am
はじめてのバイブ、使ってみました。

This post is only viewable by Couples Dating members.
Join Couples Dating now!

ClarkSama 51M  
34 posts
8/7/2020 8:45 am

Thank you for sharing your experience. Try the womanizer.
It is very powerfull, too good to be used too often..


soarjp 55M
4 posts
8/7/2020 8:51 am

生理中は、子宮口が下がってくるので 感じやすい
って、ホントですか??


japaneselee 56M
504 posts
8/10/2020 4:50 pm

あせっちゃsダメよ。
このスケベなおっさんの焦らしのように
ピンポイントばかりではなく
たまには的外れ的なこともね。
でも最大の要因は俺の存在だな!と言い張ってみるww


virgotokyo 51F
105 posts
8/13/2020 7:22 am

はじめまして。同じ女性ですが私次にtoy について書こうかなって思ってたところでした。

潮吹きで痛くなっちゃうんですか? 私は気持ちいいけど、出過ぎて疲れちゃうときはあるかもしれないです。あと潮吹きのあと、尿も我慢できなくなるからお手洗いに行きたくなることも。 
G spotをバイブでいったことは、私もないんですが、結局のところひとりの時は自分の指が一番なのかなーと思ったりしています。  


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 10:13 am

    Quoting ClarkSama:
    Thank you for sharing your experience. Try the womanizer.
    It is very powerfull, too good to be used too often..
使い過ぎると翌日一日中、自分自身が使い物にならなくなるので大変です 笑


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 10:17 am

    Quoting soarjp:
    生理中は、子宮口が下がってくるので 感じやすい
    って、ホントですか??
感覚的なものは人によるんじゃないでしょうかね・・。
私自身は生理中にセックスするのは、ベッド汚れたら嫌だなとか余計なことを考えたりしてしまうのでイマイチ快楽に没頭できず、感じていても中途半端になってしまいがちです。


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 10:19 am

    Quoting  :

やっぱり誰かと一緒になって使う方が盛り上がるのかもしれませんね。
個人的には生チンチンの勝ちなんですけどねw


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 10:22 am

    Quoting  :

やはり開発って一筋縄ではいかないと思った方がいいかもしれませんねぇ。
見つけた!と思ってもその日その日の体調などで変わったりとか・・・。
セルフでできるに越した事ないんですがw
カップルであれば一緒に開発する楽しみもあるでしょうね!


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 10:24 am

    Quoting japaneselee:
    あせっちゃsダメよ。
    このスケベなおっさんの焦らしのように
    ピンポイントばかりではなく
    たまには的外れ的なこともね。
    でも最大の要因は俺の存在だな!と言い張ってみるww
そうそう、 Gスポットは本来点ではなく面、つまりエリアらしいんですよね!


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 10:30 am

    Quoting virgotokyo:
    はじめまして。同じ女性ですが私次にtoy について書こうかなって思ってたところでした。

    潮吹きで痛くなっちゃうんですか? 私は気持ちいいけど、出過ぎて疲れちゃうときはあるかもしれないです。あと潮吹きのあと、尿も我慢できなくなるからお手洗いに行きたくなることも。 
    G spotをバイブでいったことは、私もないんですが、結局のところひとりの時は自分の指が一番なのかなーと思ったりしています。  
はじめまして!同性の方からのコメントとても嬉しいです
自分以外の女性がおもちゃについてどういう感想を持っているのかとても気になるところです。
潮吹きで出過ぎて疲れてしまう&強い尿意は同感です。
自分の指で中イキできるのは羨ましい限りですね〜


Orange_Rose1031 44F

8/14/2020 6:54 pm

    Quoting  :

認証がすっ飛んでるようなのでもう1度書きますねw

個人的には生チンチンの方が好みですw


jaciy11221af 55M

8/14/2020 11:42 pm

I like your blog

夜問


Orange_Rose1031 44F

8/19/2020 12:45 am

ありがとう!


Eternaldays 57M
10 posts
8/19/2020 9:35 am

こんばんは、初めまして。

今日、彼女に初おもちゃを使用してみました。
彼女も興味があったということで楽しみにしてたみたいです。

感想は数回イケてかなり気持ちよかったそうです。
基本的に敏感体質なので、私のでポルチオ刺激共々イキまくってくれました。

オナニーはクリ派ですが中イキ・奥イキはまた別物らしいです!
パートナーとの一体感、女性にとっては格別かもしれませんね。


Orange_Rose1031 44F

8/19/2020 10:34 pm

    Quoting Eternaldays:
    こんばんは、初めまして。

    今日、彼女に初おもちゃを使用してみました。
    彼女も興味があったということで楽しみにしてたみたいです。

    感想は数回イケてかなり気持ちよかったそうです。
    基本的に敏感体質なので、私のでポルチオ刺激共々イキまくってくれました。

    オナニーはクリ派ですが中イキ・奥イキはまた別物らしいです!
    パートナーとの一体感、女性にとっては格別かもしれませんね。
こんにちは、初めまして。

そうなんですよね。興味はあってもなかなか自分から購入するまでには至らなくて、初おもちゃはパートナーと・・・という女性が多い気がします。

ポルチオへの刺激は生チンチンがやはりいちばんでしょうか。

最後の2行はとっても同意です。


danfunone69 37M
201 posts
12/13/2021 12:40 am

i would love to try with you


Become a member to create a blog